SSブログ
クラスへ参加希望の方は、下記までご連絡ください。
chageyoga★gmail.com
(★を@へ変更してご連絡ください)

こんな感じでやってます。chageyoga @ the FACTORY CLIMBING GYM [chageyoga @ the FACTORY]


皆さんこんばんは。

chageyogaのクラスを定期的に毎週行っているのは、
板橋のクライミングジム
「the FACTORY CLIMBING GYM」になります。


ここでのクラスは、毎週土曜日 19:30~です。
2Fのキッズエリアが18:30に終了しますので、
その後にこちらでchageyogaを開催しています。


「どんな風にやってるのかなぁ~?」と言うと...??

こんな風です。
↓ ↓ ↓
IMG_1260.JPG
まずは、座り方。
「あぐらの場合は、両足のかかとを
前後に並べて。。。」と言ってますね。




IMG_1278.JPG
ウォーミングアップしてます。
体側を伸ばして~。


IMG_1339.JPG
橋のポーズですね!?
そうそう、手をこちらに押し出して~。
そうすると体験が深まるよ!


アットホームな雰囲気でクリパルヨガを
体験できます。


ヨガに興味のある方、またクリパルヨガを
やってみたい方、是非一度体験しに来てください。


自分の中に何か変化を感じられる
体験が出来るかも!?


ご参加お待ちしています!

詳しくは、the FACTORY CLIMBING GYMの
ホームページをご確認ください。

https://www.thefactory-climbing.com/yoga


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。