SSブログ
クラスへ参加希望の方は、下記までご連絡ください。
chageyoga★gmail.com
(★を@へ変更してご連絡ください)

オンラインChageyoga 開催のお知らせ(5/12・5/15 LINEによるビデオ通話) [オンラインChageyoga]


皆さんこんにちは。

今週2回に渡ってオンラインChageyogaを開催し、
各回2〜3名の皆様にご参加頂きました。

通常とは異なる環境でしたが、集中できたとかリラックス
したとの声があったので、
来週も続けてみようと思います。

オンラインヨガは初めてだけど、この機会にやってみようかな?
と思った方、
来週も無料のクラスになりますので是非お試しで
ご参加ください。

方法についてですが、来週はLINEのビデオ通話を使った
クラスになります。
zoomアプリを使ったことがないとか、インストールするのは
ちょっと。。。
という方々や、LINEはすでに使っているから
こちらの方が良い!という方々にとっては
始めやすいのかな?と
思いましたので、試しにやってみることにしました。

クラスの詳細は下記をご確認ください。


□ オンラインChageyoga □

<日程>
5/12(火) 19:00~19:30
5/15(金) 19:00~19:30
*両日とも無料になります。
 
 
<参加方法>
ご参加希望の方は、クラス当日の13:00まで
下記Chageyogaメールアドレスまでご連絡ください。

Chageyoga 木村 チカゲ
chageyoga★hotmail.com
(★を@へ変更してご連絡ください)

<クラスの方法>
LINE(ライン)のビデオ通話を使ったオンラインヨガ
*スマートフォンやカメラ付きのパソコンなどの
デバイスとwi-fiなどのネット環境が必要です。


参加希望のメールを頂いた方に、私のLINE IDをお伝えします。
LINEで私のLINE IDを検索して頂き友達リストに追加し
メッセージを送ってください。
ご参加されるクラスのグループラインを作成し招待しますので、
参加をお選びください。
準備完了!クラスの当日までお待ち下さい。
クラスが始まる5分前にグループラインにビデオ通話をします。

LINEのビデオ通話について、分かりづらい点がありましたら、
Chageyogaメールアドレスまでご連絡ください。


是非お友達やご家族などお誘いの上、ご参加ください。
皆様のご参加お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。