SSブログ
クラスへ参加希望の方は、下記までご連絡ください。
chageyoga★gmail.com
(★を@へ変更してご連絡ください)

初めてのオンラインChageyoga無事に終わりました。 [オンラインChageyoga]


本日、19:00〜のオンラインChageyoga
無事に終了しました。


初めてオンラインでヨガクラスをやってみましたが、
皆さんどんな体験だったかなぁ?

いつもの場所とちょっと違う場所、
より集中できた人もいたのかな?


もちろん、メリットもデメリットもあります。
探りながらではありますが、続けて行ければな
と思っています。


少しでも興味のある皆さん、ぜひご参加ください。


次回は 5/6(水) 19:00〜19:30(30分の無料クラス)です。
zoomを使います。

参加希望の方はChageyogaメールアドレスへご連絡お願いします。

chageyoga★gmail.com
(★を@へ変更してご連絡ください)




皆さんのご参加、お待ちしています


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。