SSブログ
クラスへ参加希望の方は、下記までご連絡ください。
chageyoga★gmail.com
(★を@へ変更してご連絡ください)

2020年1月以降の Chageyoga @ BETA CLIMBING GYM について [chageyoga @ BETA]


皆さんこんばんは。

もうすぐ2019年も終わりに近づいてますね。
皆さん、忘年会やらクリスマス会やら楽しい時を
過ごしているのではないでしょうか?

今年は皆さんにとってどんな年でしたか?
また、来年はどんな年になるのでしょうね。


さて、来年1月以降のChageyoga @ BETA CLIMBING
GYM
ですが、
12月のクラスに来て頂いた方にはお話し
しましたが、今後の
スケジュールの調整がつかず、
大変申し訳ございませんが
しばらくお休みとさせて
いただくことになりました。



これまで1年5カ月ほど続けて、楽しみにクラスに参加される
方々が増えてきて、こんな時にお休みになってしまうことは、
とても心苦しいです。
なので、どうにか調整をしてまた再開するつもりでおります。

しばらくご迷惑おかけしますが、再開まで
お待ちいただけると嬉しいです。

再開の詳しい内容が決まりましたら、
またこちらのブログやSNS等でご連絡
させて頂きます。


また笑顔で皆様にお会いできること
楽しみにしています。

Chageyoga
木村 チカゲ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。