SSブログ
クラスへ参加希望の方は、下記までご連絡ください。
chageyoga★gmail.com
(★を@へ変更してご連絡ください)

things to bring / 持ち物・服装 ブログトップ

持ち物・服装 / things to bring・clothes [things to bring / 持ち物・服装]


○持ち物・服装○


・動きやすい服装
例えば、Tシャツやジャージのパンツなど。ランニングをする時や
スポーツジム等で運動するときに着用するような服装で問題ありません。

また、クラスの最後にお休みの時間があります。
体を動かさずに5分~10分程お休みしますので、体が冷えないように
靴下や、上着またはストールなどがあると安心です。


・タオル
体を動かしていきますので、汗をかく場合があります。
汗ふき用のタオルがあると安心です。
また、お休みのポーズの時に目の上に目隠しのように
タオルやハンカチをのせるとリラックスしやすいかと
思います。


・飲み物
汗をかきますので、水分補給の飲み物をお持ちください。
適宜ご自分で水分補給をしてください。


・ヨガマット(お持ちの方)
ご自身でヨガマットをお持ちであれば、お持ちいただくとよいかと思います。
ヨガマットはお持ちでなくても、レンタルがございます。(通常レッスンの場合)
レンタル希望の方は、その旨お伝えください。

オンラインヨガの場合、ご自身でヨガマットをご用意頂きます。
もしお持ちでない場合は、大きめのバスタオルなどご使用ください。

その他ご不明な点がございましたら、お問い合せ下さい。




共通テーマ:健康
things to bring / 持ち物・服装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。