SSブログ
クラスへ参加希望の方は、下記までご連絡ください。
chageyoga★gmail.com
(★を@へ変更してご連絡ください)

本日七夕の7/7(土)chageyoga @ the FACTORY CLIMBING GYMは通常通り19:30~ [chageyoga @ the FACTORY]

皆さんこんにちは。

関東は曇り空ですが、数十年に一度レベル
という大雨が続いているところがありますね。

大きな被害が出ていますが、これ以上被害が
広がらないことを祈っています。


本日七夕の7/7(土)もchageyoga @ the FACTORY
CLIMBING GYM通常通り19:30~ 2Fのキッズルーム
で開催します。




<日時>

7/7(土)   19:30~20:50


<場所>
the FACTORY CLIMBING GYM
東京都板橋区常盤台1-36-14
Tel: 03-5948-7219

https://www.thefactory-climbing.com/yoga

*クラス開始の10分前までにお越しください。



こちらの予約フォームからでも
お申込み可能です。

↓ ↓ ↓
https://www.thefactory-climbing.com/yoga


湿気や暑さで体が辛い方が多いかと思いますが、
ヨガで心と体を整えましょう!

ヨガが終わった後、心や体の変化に
気づくと思います^_^


今日の写真はこちら。
abokado.jpg
どちらさんですか??



abokado2.jpg
食べ終わった後のアボカドの種を土に埋めて
放っておいたら、芽が出てました!

しらばくな~んにも変化が無かったけど、
土の中では色んな変化が起こっていたんですね。

私たちの体も、変化していくはず!


皆さんのご参加、お待ちしています。



 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。