SSブログ
クラスへ参加希望の方は、下記までご連絡ください。
chageyoga★gmail.com
(★を@へ変更してご連絡ください)

板橋のクライミングジム [趣味 / クライミング]

今日は、板橋のクライミングジムへ行ってきました。


都営三田線だと、板橋本町駅から徒歩約14分くらい。おしゃれなジムです。


ここで登ったのは2回目くらいかな。
辛めだけど、打ち込み甲斐がある課題が沢山で、鍛えるのにはとっても良さそう。



壁はこんな感じ
ブルーがきれいだよね。

IMG_1367.JPG




この壁の課題おもしろい!
4級の課題を宿題としてお持ち帰り。

IMG_1362.JPG




いちばん被っている壁。
150°くらい??かなり鍛えられるね。
IMG_1363.JPG




こちらは2Fのキッズスペース。
透明な壁にホールド付いてる!

IMG_1365 (1).JPG


何だかんだで結構な時間遊んでました。
また登りに行きまーす。やっぱりクライミングはおもしろい ♪♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連絡先notice / 注意事項 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。