SSブログ
クラスへ参加希望の方は、下記までご連絡ください。
chageyoga★gmail.com
(★を@へ変更してご連絡ください)

8月の Chageyoga @ BETA CLIMBING GYM スケジュールとお詫び [chageyoga @ BETA]


皆さんこんにちは。


今日は暑い一日ですね~。
この暑さに慣れずどうしたら良いか
考え中です。
もっと体力をつけなければですね。


ここでも、ひとつお詫びです。
7月の Chageyoga スケジュールをブログで
ご連絡するのをすっかり忘れてしまいました。。。


メーリングリストやインスタ、Facebookでは
ご連絡しておりましたのでそちらをご確認
頂けたようでホッとしておりますが、
今後はブログも忘れず載せるように気をつけます!
今月2回目は明日7/26(金)が開催日です。


こちらの写真は、先日下北沢のカレー食べ比べ
投票に参加して食したカレーたち。
色んなお店の色んなカレーを堪能しましたが、
みんなとのおしゃべりが弾み、投票時間を
オーバーして投票できなかったというオチ。

まぁ、美味しかったからイイでしょう。



67359570_489998151814362_4737130403846946816_n.jpg

1店舗目
発酵系?だったかな?のカレー。




67383714_489998168481027_4575783527806664704_n.jpg

2店舗目
牛タンだったかな?のカレー


67101472_489998195147691_1149672860063629312_n.jpg

3店舗目
オーガニック系のフォーの入ったカレー
ご飯もついてたよ!
どのカレーも美味しかった~。


8月のchageyoga @ BETA CLIMBING
GYMのスケジュールを連絡します。
来月は第2、第5金曜日が開催日です。


<日時>
  8/9 (金) 19:30~20:50
8/30 (金) 19:30~20:50
*第2、第5金曜日になります。



<場所>

BETA CLIMBING GYM
https://beta-climbing.com/lesson/chageyoga/
都営新宿線 曙橋駅徒歩30秒のクライミングジムです。


ご予約は不要です。
ただ今キャンペーン中につき、初回参加は1,000円!
まだまだ継続中です。


クラスの最後にお休みのポーズがあります。
お休みする際に、目を覆うハンドタオルなど
をお使いになるとリラックスしやすいかと
思います。
必要なものがありましたら、ご自由に
お持ちください。



ご不明な点やご質問がある方は、
いつでもメッセージくださいね。


皆様のご参加、お待ちしています!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。