SSブログ
クラスへ参加希望の方は、下記までご連絡ください。
chageyoga★gmail.com
(★を@へ変更してご連絡ください)

本日8/25(土)chageyoga @ the FACTORY CLIMBING GYMは代行のよしこ先生です。 [chageyoga @ the FACTORY]


皆さんこんばんは。

昨日は台風のせいか、昼間は風が強くて
少し怖くなりました。

このまま飛ばされたら…。
そんなに軽くないので大丈夫でしたけど。



こちらは先日食べに行った、南インド料理。

kiiro.jpg



どれを食べても美味しかった〜。
スパイスたっぷり取ったので、代謝が上がった
ような気がします。もうすでに、この味が恋しい♡

daba.jpg

こちらでいただきました!


明日のchageyoga @ the FACTORY CLIMBING GYMは
通常通り19:30〜開催ですが、代行のよしこ先生による
クリパルヨガです。


詳細はこちら↓



<日時>

8/25(土) 19:30〜20:50



<場所>

the FACTORY CLIMBING GYM
東京都板橋区常盤台1-36-14
https://www.thefactory-climbing.com



ご予約は不要です。

クラス開始の10分前くらいまでにお越しください。


いつもとはまた違ったクリパルヨガが体験できますよ。

皆さん是非ご参加ください!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。