SSブログ
クラスへ参加希望の方は、下記までご連絡ください。
chageyoga★gmail.com
(★を@へ変更してご連絡ください)

本日8/4(土)のchageyoga @ the FACTORY CLIMBING GYMは通常通り開催です。 [chageyoga @ the FACTORY]


皆さんこんにちは。

ふ〜、暑い!!

最近の暑さで、熱中症予防のため食生活を見直し中。
梅干しが良いみたいなので、毎日欠かさず食べてます。

梅干しの酸味と塩気が効いてるかな?
水分補給もしっかりと。と言いつつ、取りすぎにも
注意が必要。やはりバランスが大事なのですね。


本日8/4(土)chageyoga @ the FACTORY
CLIMBING GYMは通常通り開催です!
19:30〜2Fのキッズエリアで行います。



クラスでは、まず自分の内側に意識を向ける瞑想
そして呼吸法をし、その後ウォーミングアップで
体を温め、ヨガのポーズに入ります。

最後にしかばねのポーズでお休み。

気がつけばあっという間の80分。


クライミングジムのスペースで行ってるので、
最初は周りの音などが気になって、なかなか
集中する事が難しい方もいる様ですが、

クラスの終わる頃には皆さんしっかり集中されて、
リラックスされています。



ヨガは自分との対話。

周りを気にしたり、意識を外へ
向け続けるのはもったいない!

ヨガの時間は、なるべく自分へと意識を
向けてみてください。
心の状態、体の具合、呼吸の入り方など。


その変化に気づいた時、いつもとは違う何か、
心地よさを感じられるかもしれません。


クラスの詳細はこちら。

<日時>
8/4(土) 19:30〜20:50



<場所>

the FACTORY CLIMBING GYM
東京都板橋区常盤台1-36-14
https://www.thefactory-climbing.com



ご予約は不要です。

クラス開始の10分前くらいまでにお越しください。



是非一度体験してみてください。

ご参加お待ちしています!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。