SSブログ
クラスへ参加希望の方は、下記までご連絡ください。
chageyoga★gmail.com
(★を@へ変更してご連絡ください)

昨日の関西での地震 [日々のこと]


昨日の関西の地震はビックリしました!

朝起きて、テレビのニュースで大変なことを知り
夫と共に関西の義理のご両親へ安否確認しました。


無事で何よりでしたが、余震で予断を許さない状況が
続いていますね。


いつ何時このような事が起きるか分かりません。
今からできること、もしものために防災グッツの
準備や避難場所の確認なども、我が家でも
始めなければと思っています。


地震で被害に合われた皆様、大変な時かと
思いますが、今後の余震にも気を付けてください。

早く落ち着くことを祈っています。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。