SSブログ
クラスへ参加希望の方は、下記までご連絡ください。
chageyoga★gmail.com
(★を@へ変更してご連絡ください)

秘密の岩場へ [趣味 / クライミング]


先日、秘密の岩場へクライミングへ行ってきました。

始めていくところ、どんなとこかなぁ~と朝からドキドキ。


着いたところは観光地として有名なところ。
滝があったりつり橋があったり、普通に観光で
来たらとっても楽しめそう。


緑がきれいで清々しい~!
ルンルンでつり橋を渡り、そこからメインの岩場へ
向けて歩いて歩いて、歩いて歩いて。。。


遠いー。メインエリアまではかなり遠くて
結局登り始めたのはお昼過ぎ。

この日も相変わらずエンクラ。
緑の季節を楽しんだ~!

IMG_2398.JPG
こ~んなにきれいな緑の中を歩く。



IMG_2404.JPG
水もきれいだなー。



IMG_2402.JPG
つり橋もいい雰囲気。



そして、近々始まるまた新しい事に向けて。
ヨガポーズの写真をぱちりと。


IMG_4043.JPG
バンザーイ!!
??ヨガポーズ??


IMG_4062.JPG
三角のポーズ
ステージみたいにスポットライトが!


IMG_6196.JPG
お約束の岩写真。
こちらの課題は結局登れず。。。



最後に3級を1本登って終了。
あ~、楽しかった!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。