SSブログ
クラスへ参加希望の方は、下記までご連絡ください。
chageyoga★gmail.com
(★を@へ変更してご連絡ください)

クリパルヨガはやはりスゴイな。 [ヨガ]


先日、久しぶりに下北沢のスタジオで
大好きな先生のクリパルヨガを受けてきました。


1ヶ月以上もこのスタジオに来れなかったなんて。。。
自分のクラスやクラスの準備でなかなか時間が取れず、
やっと落ち着いたので、下北沢まで足を運んでみました。


久しぶりのクリパルヨガは、ズドーンと自分の中に
入ってきてだいぶ効いたみた。
このズドーンと感かなりイイやつです。


目を閉じて集中して自分の中に意識を向ける。
体の感覚が呼吸をたっぷりしていくごとに
変わって、身も心もほぐれて重くなって動きたくない。


気持ちいいけど体は重く、でも嫌いじゃないこの感覚。
動けない。副交感神経が優位なやつ。


こんな体験はクリパル以外では経験したことがないのです。
やはりクリパルいいなぁ~と再認識。


どうしてもここに戻ってきたくなる。
クリパルはやっぱりスゴイ!


私もこんなクリパルを皆に伝えたい!


yoga.jpg


体にズドーンと来た。
うんうん、こんな感じ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。