SSブログ
クラスへ参加希望の方は、下記までご連絡ください。
chageyoga★gmail.com
(★を@へ変更してご連絡ください)

久しぶりに登りへ [趣味 / クライミング]

ヨガティーチャートレーニングが終了してから初めて、ひっさびさのクライミングへ行ってきました。


ティーチャートレーニングに集中する為しばらく登りを封印していたので、登りに来たのは約3週間ぶり。


体が動くかなぁ~と思いつつ、新しい靴(オタキウーマン)も買ったことだし、いざNEW Openしたロッキー新宿曙橋店へ!!



曙橋駅から徒歩10分弱くらい。マンションの地下にありました。


こちらは初心者向けの壁。
この壁は触らなかったけど、アップするには良さそう。

IMG_1339.JPG





こちらは品ロキの球体壁を彷彿させる壁。
この感じ、好きだなぁ~。

IMG_1340.JPG





宿ロキ名物!?の高さが約4.8mのモンスター壁というのもある。
この壁の写真は撮り忘れてしまったが、かなりの傾斜と長さがあって、体幹必須の壁。


ロッキー自体だいぶ久しぶりだったのですごく楽しみ来てみたけど、以前のロッキーより課題がだいぶ辛め!?

オレンジテープを必死で登る感じ。。。

まぁ、久しぶりのクライミングということで、体も緩んでしまったせいもあるかなーということにしておこう。



これからまた以前のように、ヨガとクライミングと丁度良いバランスで続けていきたいな。

ヨガもクライミングもなんて贅沢だけど、どっちも一生懸命続けたいのです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めまして。連絡先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。